エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

woofへ 初めましてのお友達

2018-06-10 23:34:22 | お出かけ

リクまながトリミングに行っている時

レンはワフまで遊びに行って来ました

そこで初めましてのお友だちに

お会いできたのです

 

室内ランはドッグダンスで貸切

ブログを拝見している

ロッキーくんとひめちゃん

ドッグダンスをしているの

もしかして来ているかしら?って

探してみると

運良く ママさんかしら? な方を見つけられ

やったね

初めましての記念写真

ママさんとひめちゃん

ロッキーくんは午後からのダンスの出番待ちです

 

いったんお別れして レンはランでランラン

が、暑くてバテバテ

 

時間になったのでドックダンスを

見学して

いよいよロッキーくんの出番ですよ

ちょっとしたトラブル?があったようだけどけど

ママさんもロッキーくんも頑張って

感動しました

そしてみんな一緒に記念写真

わんこ達は好き放題(笑)

ゆっくりお話する時間は無かったけど

またお会い出来たらいいなぁ

今度はリクまなも一緒にね

 

ママさん、突然の見学にビックリさせてしまい

ごめんなさい

またお会いできる日を

楽しみにしていますね

 

陸ではバテバテレンですが

生き返りますよ

続きます

 

ロッキーくん、ひめちゃんブログも覗いてね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2018-06-11 16:09:29
はるみさん、WOOFで声を掛けてくれてありがとうです💛
お会いできてうれしかったです
思った通りの優しいママさんで、そしてレンちゃんも、とても良い子で可愛かった
パパさん、写真撮ってくれてありがとうございました
ロッキーのドッグダンスはダメダメでお恥ずかしかった

また会える日を楽しみにしてます~
 ブログ紹介ありがとう
ロッキーママさんへ (はるみ)
2018-06-11 22:45:02
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
ダンスもロッキーくん頑張ってました!
やればできる仔ロッキーくん!私は知ってます(*^^*)
次回は秋かな?応援に行けたらいいな~
写真、ちゃんと撮れていたかしら?
ちょっと心配です(笑)

オリーブの森、リサーチお願いしますね(*^^)v
そちら方面に遊びに行く時は連絡します
今度はリクとまなも一緒にね♪

コメントを投稿