エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

お弁当ランチ

2016-10-12 17:14:20 | 日記

普段は、お部屋で過ごしている事が多い

リクとまな

仕事から帰ってきて、リビング移動しました

昼間のリビング、ちょっと不思議そう

さて、どうでしょう

そうこうしていると足音が

ワンワンうるさいリクとまな

やって来たのはいつもの人

姉でした

 

かあちゃん 午後も仕事のつもりだったけど

予定より早く終わりそうで(大口の仕事)お昼で退社

お昼に帰るよって、連絡したら

「今から行く」って暇な人

なのでかあちゃんは

お家でお弁当を食べたのだ

リクのお弁当ではございません

 

美味しい味を知ったまな

人間ご飯を狙う悪い仔ちゃん

 

そんなこんなで

賑やかなお弁当ランチとなりました

会社で食べるお弁当と、家で食べるお弁当

同じお弁当でも、会社で食べる方が

美味しく感じた かあちゃんでした

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当美味しいよね (ルルのママ)
2016-10-12 20:20:59
こんばんは♪
お弁当はみんなでワイワイ食べると美味しいですよね
会社だとお仕事した後でみんなで食べるからかしらね~
リク君まなちゃんお姉さんが着て嬉しかったんだね
ふふ・・・まなちゃんしゃけの味思い出しちゃったかな(笑)
おはようございます♪ (かえで&あんずママ)
2016-10-13 07:20:57
お昼にお母さん帰って来て、嬉しかったね!
美味しそうなお弁当に匂い(^-^)
まなちゃん、舌なめずりして、可愛ね(*^^*)

お弁当、会社で食べる方が美味しい!
分かります!
私も、時々せっかく作ったお弁当を家で食べることありますが、家ではあまり美味しく感じないです。
不思議ですね(^_^;)
でも思ったより早く帰れるのは、とても嬉しいですね(^-^)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-10-13 14:59:08
こんにちは(^^)/
家で食べるお弁当は、味気なくてなんだかな~
な感じでした(≧▽≦) 
会社だと休憩時間だから気分も違うのかしらね?

リクまなは姉の事が大好きです♪
何しろ姉は、おやつの人なので(笑)
まなは一生しゃけの味を忘れないですよね(^^ゞ
もう二度と食べれないと思われます(汗)
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-10-13 15:08:12
やっぱりお弁当は、会社で食べた方が美味しいですか(≧▽≦)
同じお弁当なのに何で家だと・・・
なのかしらね~ホント不思議。
仕事はてんこ盛りに有るのですが、納期がずっと先で
気持ちは早く終わらせたくて(^^ゞ
せかされるよりはいいのですがね(*^^*)

コメントを投稿