やんちゃヨーキーのコナツ 。

2013.1.15生まれの実家でかってる二代目ヨーキーコナツ、でぷーどるブラン、かぁくんの成長記録!

ブラン

2013-04-25 | 日記
この前旦那の実家に行きました!

実は我が家(奈良)と旦那の実家はめっさ近いんです♡



旦那の実家には四歳のトイプードルがいるんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

ほんまにトイプーか?と怪しんでる、若干デブなブラン君です(笑)

最近コナツしかだっこしてなかったから、めっさ重いわー💦

昔はちっさくてかわいかったのに(笑)

ジャンプしたら息がすぐあがります…


そうそう。
話は変わりますが、まだ歯が疼いてるみぃ子。

昨日なんて休みだし遊びにいこーと前日から思ってたのに、朝から頭痛で起きれず…

一日寝てましたよ…



うーん…
大丈夫ではないかな

今週末抜糸で落ち着いてくれたらいいねんけど。



…コナツ?
自分の遊び相手に必要だから心配してるだけだよね?

あー
早く解放されたい!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
🎀参加してます🎀
ポチッとしちゃって下さいなヾ(◍'౪`◍)ノ゛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。