やんちゃヨーキーのコナツ 。

2013.1.15生まれの実家でかってる二代目ヨーキーコナツ、でぷーどるブラン、かぁくんの成長記録!

初☆お花見

2013-04-02 | 日記
先日。
お天気もよかったので♡




…人聞きの悪い(笑)

お花見ですよ!!

地元のそばにそこそこ立派な(笑)公園がありまして。



母とコナツを連れていって来ました🌸

満開ではなかったけど、綺麗でした❤


ってな訳で花見ネタひっぱります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
🎀参加してます🎀
ポチッとしちゃって下さいなヾ(◍'౪`◍)ノ゛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。