ガルバニックスパとは・・・

2007-10-27 22:29:44 | 美容
ガルバニックスパってご存知ですか??
めっちゃすごいものなんです(**)

アメリカのハリウッドや韓国で大ブームになっている美容の超スペシャルケアー製品なんですよ。

何が凄いかっていったら・・・
リフトアップ、しわ取り、セルライトが目で見えるくらい出て来るんですよ!!
つまり、顔、体、髪がどんどん綺麗になっていくんです。

ではでは、ガルバニックスパについてご説明します。
異種金属が触れ合うことで発生するのがガルバニック電流
わかりやすくいうと・・・
 銀紙や金属製のスプーンを噛むとピリッとすることがあると思いますが、それがガルバニック電流なんですよ。

この電流は、研究中にイタリアの科学者ルイージ・ガルバーニ発見したのもので、お肌に有益な成分を容易にもたらす働きがあるものとして、今日美容目的として使われています。

ガルバニックスパとは、この電流を使った顔、ボディー、頭皮をケア出来るホームケア用の美顔器なんです


ガルバニック電流を使用したエステサロンで週1で1ヶ月エステに通った場合
 【 顔 】10~20万
 【 体 】10~20万
 【頭皮】(スカルプケアー)5~10万

つまり、トータルで40~50万円のお金がかかるんですよ(**)
それが、自宅でしかもたった10分で“2万円”弱でできたら、ど、どうしますか?????????

びっくり仰天

もしかして、古い表現・・・(笑)

やっぱり女性はいくつになっても「美」には興味ありますよね。
ましてや、メンズエステサロンがある時代。
男性なんかにゃ、負けられない(笑)
といいつつ、最近の男性って、女性よりも美への追求心あったりしますよねf^^;

このガルバがなんで、しみ、しわ、たるみ等ができるのか?
それはね・・・

ガルバは電流であるのでがあります。
1.を帯電させて、を帯電しているジェルをヌル。
  で反発し皮膚の内側へ送り込まれる。そのとき毛穴の中にある汚れを吸着する。
2.を帯電させ、毛穴のゴミを出して栄養を送り込む。


たまっている老廃物やセルライトを出さないと栄養など良い物入れても意味が無いのが現状。
つまり、ガルバは、汚れをだし、栄養を入れる!その両方ができるんです。

めっちゃすごくないですか???????

また、このガルバニックスパは、ガルバニック電流をお肌に合わせて自動調節(特許)するプログラム可能な本体と、顔、頭皮、ボディに合わせて交換可能なコンダクターがついてるんです。

特別配合でお肌本来のハリのある状態に戻し、若返らせる成分を届ける製品との相乗効果で、いつまでも綺麗なお肌を保ちませんか???




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ayu)
2008-03-02 05:12:13
ニュースキン愛用者です。
最近ガルバ購入して驚きました!
まだ顔の方だけなんですけど、1回でニキビが目立たなくなりました^^
友人がエステに数十万かけていておそらく肌の状態の変化からガルバシステムだと思われるんですが、こんなに簡単に自宅でできるなら早く購入するべきでした♪購入してからシステムがエステで導入されているのを知ったのですが、エステサロン通いの友人並みの効果を得るにはどのくらいの期間かかるのでしょうか?

コメントを投稿