M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

教授はプレイしているのだろうか

2006-08-10 23:59:59 | ピュアでもない日々
以前記事にいたしました、教授に忘れ去られた事件から数日、
これまた、半年近くぶりに「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を起動してみたら、
教授がこんな発言を。



最近、M・吉田さんを見ませんねえ。



…。



ああっ!!



もはや絶対、教授が脳を鍛えるべきだと思うんですが。
つか、忘れすぎです、教授!

これは、いわゆる一つのアレ?
ミイラ取りがミイラってヤツですか?
そうなんですか?


そんな風に思いながらプレイしたところ、50歳→28歳に若返りましたが、
ところで、教授の脳年齢っていくつくらいなんでしょうねえ。
ふと気になりました。







【余談】
それにしても教授ドクターマリオは面白いので、
未体験の人は是非とも体験していただければ良いなーと思います。

カプセル2個3個同時とか、壁抜けとか有って面白いですよ!!
ドクマリマニアを公言する方には、是非ともプレイをお勧めいたします。
(当ブログ過去記事→脳を鍛える大人のドクターマリオ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリイモン | トップ | 赤>緑の法則、赤<緑の法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事