本当の趣味の楽しさを求めて・・・・kazeto kumoto boukento

鉄道(模型とか旅行とか色々)の事書きますがプラモデルとかアニメの事も書くかも

思わぬところで・・・・・・・・・・

2015-11-06 23:45:41 | 2020年までの記事(※怒りっぽいので当面封印)
◇ 群像劇でもないのだから・・・・・・・・・


ラブライバーだって一人だけラブは居るでしょうね。

別に一人だけ愛してあとは知らん(?!)
でも間違いではない・・・・・・・。



この画像は京阪大津線での「鉄道むすめ」ラッピングですが・・・・・・・

足の部分がないので車両ブックケースの
オリジナルスキン作る際に困ってましたけど・・・・・・


昔、トミックス用にこんなのを作ったことあります・・・・・。



公式にてこのようなものが転がってましたので・・・・・・回収。

画の人が画集出すか、鉄道むすめの画集(前回はみぶだけなので
みぶの画集としてでてましたけど)その2が出ない限りは
もう無理かと思ってただけに・・・・・・・ありがたい。



某シークレット持ってたので・・・・・・・・・
コレも加工してみた・・・・・・・・・。


今回は全部乗せにして見るか???