本当の趣味の楽しさを求めて・・・・kazeto kumoto boukento

鉄道(模型とか旅行とか色々)の事書きますがプラモデルとかアニメの事も書くかも

ハードオフ行ったら・・・・・・・・・・・・・・・

2016-05-16 23:11:01 | 2020年までの記事(※怒りっぽいので当面封印)
◇ サイズ適合のスニーカーが2160円だったので

一緒に買ったでござる(笑)。


中和幹線沿いのハードオフ行ったら・・・・・・・・・


いかにも買ったはいいが何らかの事情で挫折したから
Nゲージと一緒に売り払った的なモノが2枚組で
家具売り場にしれっと置いてあった・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・トミックスの焼印ロゴがある分
かなり初期なので二束三文の中古家具的なものを思いましたが
・・・・・・・・・状態的には
一箇所だけベニアが軽くめくれ上がっていた程度。

固定ネジも無いが・・・・・・・・・色々加工や
改造実験に使えそうなのと・・・・・・・・・

ちょうどクルマで来てるし・・・・2枚で1080円なら

2点で3240円なら・・・・・・・・どっちでも相殺可能でした(おい。


因みにハードオフにもNゲージがごそっと有ったけど・・・・・

別に言うほど安くは無かった。

まっ普通の電車は正直どーでもいいけどね。