明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

発表会

2009-04-06 | 雑文

遅くなりましたが発表会の写真です


今年の曲はドラマ『鹿男あをによし』の
オープニング~エンディングのメドレー。

ひとり大きいのは先生です。
急に転勤で引っ越した子のピンチヒッターで出てくれました。
無事に終わってホッ! 

 いつもクリックありがとうございま~すにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書メモ 『なんとなくな日々』 | TOP | 春のTDS&TDL »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-04-06 22:27:34
わぁ~してくれたのですね
(人´∇`)ありがとうございます。+.゜♪
衣装、大作だったのね~って改めて実感しました
mariサン お裁縫の才能素晴らしいわ
1人 大きな子・・・先生でしたか
ピンチヒッター 先生も参加で楽しまれたようですね
それとも、大変だったのかな?
返信する
てんさん (mari)
2009-04-07 09:25:31
そんなに褒めていただいて…照れます
5人揃うと思ったよりもずっと舞台栄えしてよかったです
…と、自画自賛
やっぱり、先生は大きいですよね
小さいクラスの子供たちと弾くことはあっても
このぐらいのクラスの子供たちと弾く機会は皆無なので
『講師演奏よりも緊張した~』と笑っていましたよ
これもいい思い出になりそうです
返信する
Unknown (dekochin)
2009-04-08 10:59:47
素晴らしいの一言に尽きます!
これは舞台栄えしたでしょうね
奈良の幻想的な雰囲気にぴったり
お母さんの手作りを纏っての発表会、
一生忘れられない宝物ですね
mariさんアップありがとう、そしてお疲れさまでした
返信する
dekochinさん (mari)
2009-04-08 18:27:41
5人と少人数なので派手目に…と思って作りましたが、
当日の舞台を見るまでは心配です。
もちろん、子供たちの演奏がよくなければ帳消しになってしまうので
お互いに叱咤激励
多分、発表会の参加も今回限りになると思うので
必死になって作るのもおしまいです
褒めていただいて嬉しいです
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑文