父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

火災防止運動

2008年11月02日 | Weblog
本日、自治会を消防団で防災・防火のチラシを配りました 右から運送業の所長、スタジオ経営バンドマン、海苔屋の若旦那です。 みんな普段は仕事をしながら災害があると夜中でも飛び出す自治会代表の仲間です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-02 23:04:07
消防団=野獣ですかね?!
返信する
Unknown (とうちゃん)
2008-11-03 08:30:18
消防団=野獣のようにパワフルです
返信する
Unknown (運送屋の消防団員)
2008-11-11 20:05:19
空気の乾燥する時期になりました、どなた様も、火の元には十分注意致しましょう。
畳屋の消防団員も体調管理には十分注意致しましょう。
返信する
運送屋の消防団員さんへ (とうちゃん)
2008-11-14 12:10:03
はじめまして
運送屋の消防団員さん
年末は特別警戒など
あるのですか?
お互い年末は忙しいですが
運転に体調に火の元に
注意して
良い年を迎えましょう。
返信する
Unknown (運送屋の消防団)
2008-11-14 21:26:11
特別警戒ありますよ!
12月25日から12月30日までで、30日は忘年会を兼ねてますが・・・・
畳屋さんも年末は大忙しですよね、風邪ひかないよう気を付けてください!
返信する

コメントを投稿