「24時間ありゃ何かあっただろう?」日記

興味事について、つらつらと書き記す日記。
個人的にニュース性の高いものをピックアップ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

隅田川花火大会

2004年07月31日 21時08分03秒 | Weblog
蔵前から浅草の方で見てました。

しかし、なんというビルヂングのじゃまなこと。

「マンション破壊したい」(通りすがりの浴衣の女の子)という声も分からなくもない…。

結局歩きに歩いて蔵前駅付近の細い路地で見物。

まあまあ見えるものの、今度は電話線が…。

来年は昭和記念公園で見ようかな…。

今日の満足度:40%

写真:ビル爆発にも見えるけど一応花火です。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 豆腐と玉ねぎのみそ汁 | トップ | 梅干し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoegirl)
2004-07-31 23:26:19
子供の頃東京にいたので、

隅田川の花火に行ってました。

知人の家の屋上から見せてもらいました。

今は田舎に住んでいるので花火も障害物なく見えますが、

ビルの谷間から眺める花火も懐かしいです。
ビルの谷間 (kazu)
2004-07-31 23:39:17
そうです、そうです。



まさに隅田川は、ビルの谷間からみんなが「星飛雄馬の姉ちゃん」状態で見る花火大会なのでした。



次は障害物なしに行きます!



ただ、隅田川の名誉のために言うと、夏の雰囲気は充分味わえましたよ。
ううむ (ニヒルな旅人)
2004-08-01 02:08:49
隅田川花火大会の記事が多いですが、混んだようですね。行きたかったんですが。



ビルの間から見た記事が他にもあったんですが、そうすると墨田公園は満員状態になったんですかね。あまりの密集はちょっと怖い気がするんですが。



まあ、おまわりさんがバッチリ誘導していたらしいので大丈夫かと思いますが。それにしても屋上で宴会見物できる方々がウラヤマシイ。
混雑 (kazu)
2004-08-01 21:45:46
ほんと混んでましたよ。



隅田川は、ホテルの高層階とかビルの屋上で見るもんですね。



屋形船も良さそうです。

(あるのか分かりませんが…。)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

隅田川の花火 (みのねっとぶろぐ)
隅田川の花火です。 うちから見るとこんな感じ。他の方は   「24時間ありゃ何かあっただろう?」日記   東京自転車生活   Jack\'s Lament 先ほどのトラックバックに負けず、再び行かせて頂きます。 失敗したら、ごめんなさい! ちなみに、私は、御ひいきなそば屋で
墨田の花火<夏.BLOG> (東京自転車生活 :: dentama.net)
風が涼しく、最高の花火日和でした (^^)