SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

次から次へとご臨終(笑)

2018-01-17 21:04:30 | 日記



昨年からの外壁、家の半分の
リフォ-ム。
足場工事やキッチン改装など
かなりの振動でしたので
色々なものが壊れます。

昨日はリビングの時計がついにダウン。
いつもあるところに時計が
ないのは実に不便。
何度も目がいきますね。

又、廊下、バスル-ム、部屋の電球が
次から次に切れますが、
LEDに変えることが出来るので、
家の中が明るくなっています。
今日も又、購入。
私の寿命より長持ちするLED。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れる (たこちゃん)
2018-01-19 08:50:30
モノが壊れたり、不調になったりするのって、いちどきに起こるような気がしません?

LED、我が家も昨年、天井のをかえました。
洗面所を替えていないので、妙に薄暗い。
電気屋さんにやってもらいました。ご自分でなさったの?

さ〜て、アイロンかけ、しなくっちゃ。
2週間分。。。

返信する
アイロン台 (SHA)
2018-01-19 21:06:50
本当にいちどき、、、です。(笑)

LEDは明るいですね。
バス・ルームも2個かえましたら、
見違えるように明るくなりました。

アイロン台は捨ててしまったので、
買いに行かなければ、、、、。

ゆっくり楽しみながら揃えます。
返信する

コメントを投稿