SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

福豆

2022-02-03 21:06:41 | 日記
残念ながらお豆は固くて
頂けないので
福豆のおまんじゅうです。




恵方巻きも小さく切り
茅乃舎の贅沢にゅうめん
などの節分になりました。




レッスンは「愛の夢」と
パガニーニ・エチュードと
バッハ。
二人共受験の年になりますが
楽しんで続けて欲しいです。

      ✨✨✨✨✨

ワクチン接種後の
食欲が無い時にも
苺は美味しいでした!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分 (たこちゃん)
2022-02-03 22:26:52
こんばんは。
ワクチンから回復されたみたいでよかったです。

子供たちは保育園で豆まきをしていたけど、
我が家は数回?(1回?)しか、やらず。
平日だし、豆をかたづけるのが面倒だし。

恵方巻きは、関東では割と最近。
コンビニやスーパーで
売ってますが、買ったことないですねえ。

パガニーニのエチュード、
何番のをされるのかな?

明日は返却した免許のかわりの
身分証をひきとりに。
ついで?に確定申告をだしてしまうつもり。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-02-04 08:47:10
おはようございます。

豆は外に2・3粒撒いて(掃除が
イヤ。(笑)
あとは食べていましたが、
今年は固いものは駄目でパス。

恵方巻は好きなお寿司屋さんの
小さなものを買って切りました。
それでも痛くておちょぼ口。
(T_T)

パガニーニ・エチュードは
5年生ですのでⅤ番の「狩」から
始めます。受験勉強の合間に
楽しめるかもです。

確定申告は昨日ポストに投函しました。
来週は高齢者講習の認知症検査です。💦💦💦
返信する

コメントを投稿