SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

今日も暑かった!

2012-08-20 22:59:09 | 日記
相変わらず暑い日が続いています。

一昨日の夜は11時半頃休みましたが
目が冴えて眠れず
寝返りを打ちながら、
薄明かりが射してくるのを感じていました。

6時前に起床したのですが
意外や意外、眠ってない割りには
頭がすっきりしているのです。何故?

自分では意識せずに少しは眠りに落ちたのでしょうか?
「それとも眠れない」という夢を見ていたとか? 

何だかキツネに包まれたような気分でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足 (たこちゃん)
2012-08-20 23:38:46
私は逆バージョンでした。

土日プールにいったら、つかれて、眠ったつもりなのに、身体が重くて、寝不足状態。

バイオリンの伴奏練習をすませ、あすは、歌のジャズの伴奏です。どうなることやら。。。
返信する
お茶 (SHA)
2012-08-22 23:11:39
私は最近、夜に濃いお茶を飲むと駄目みたいです。

歌の伴奏・・いかがでしたか?
コンサート、もうすぐですね。

返信する

コメントを投稿