SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

不安定なお天気

2011-03-09 21:21:52 | 日記
朝は晴れていましたのに、
突然、強風が吹いたり
雨が降り出したり・・と何とも不安定なお天気。
三陸では地震や津波が起こり、東京も揺れを感じたようです。


夕方、青空が広がりホッとしましたが
明日は今日よりも更に気温が下がるようですね。



風に揺れる水仙。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (たこちゃん)
2011-03-10 08:22:52
大学の建物の中にいました。ゆ~らゆ~らと、長かったですね。机の下にもぐりこもうとした人もいましたが、前駆の揺れが長かったので、遠いなと思ってました。

お天気のいいのが怖い、花粉がすごくて、たまりませ~ん。雨よ降れ~。
返信する
地震 (Sha)
2011-03-10 20:05:08
地震が一番こわいですね。

大震災を経験してから
額など思いものを壁にかけるのがイヤで
カッコ悪いけれど絵も下においています。
ガラスも粉々でした。

花粉の季節・・早く終わるといいのにね。
返信する

コメントを投稿