SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

あ・つ・い!!

2010-11-16 21:45:22 | 日記
ためしにピアノの練習に着てみましたが、
軽くてラクだけれど
足元まで覆っているのであ・つ・い。

暫らくクッションに変身してもらいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッション (たこちゃん)
2010-11-17 08:33:11
クッションにすると、おとなしい感じですね。次にガウンになる日は、いつかしら。

ピアノって、足もとは寒いけど、上半身はすぐ、暑くなりますね。このところ、ひざかけ巻いて弾いてます。
返信する
薄着で (Hisa)
2010-11-17 11:35:24
クッションと着る毛布・・・同じものとは思えませんね(苦笑)クッションはおとなしい(^_^)

歌もお箏も 練習をすると暑くなりますから、必ず薄着ですね。
返信する
ひざかけ (Sha)
2010-11-17 15:40:44
たこちゃんさまは何時もスカートで
いらっSHAるからひざ掛けは
絶対に必要ですね。

私はパンツが多いので
練習始めたら
上着は脱いでしまいます。
返信する
福をよぶかな。 (SHA)
2010-11-17 15:44:01
拡げると賑やかで吃驚しましたが、
小さく畳んだら
意外とこじんまり。

寒い日には暖かそうな色でしょう?


返信する

コメントを投稿