SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

おめでとう。

2020-09-08 21:23:11 | 日記




ピアノを始められてから
月2回のレッスンを目一杯
楽しんでおられる方が
ピアノコンクールで奨励賞を授賞されました。

大変なお仕事をこなされる毎日ですが、
本当にピアノがお好きですので
短い時間に良く考え集中した練習をなさいますので
更に新しい世界を拓かれると思います。

とても・とても嬉しいニュース!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンクール (たこちゃん)
2020-09-09 08:38:14
奨励賞、おめでとうございます。
教えがいがありましたね。

私はコンクールの経験って、ありませんが、
mixiでは、アマチュアコンクールに出る方も
少なからずいらっしゃるようです。

地区予選→全国本線→入賞すると紀尾井ホールで弾ける(聴衆は有料)、みたい。

そろそろ、歯医者にいかなくては。。。
返信する
治療は終わり? (SHA)
2020-09-09 14:38:29
歯医者さん、無事に終わりました?

ピアノ大好きな方ですので
レッスンが楽しみです。
大変なお仕事なので
日曜日の午前中しか時間が
取れないのですが、
45歳からピアノ始められましたのですが
どんどん上手くなられます。
返信する

コメントを投稿