SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

朝早くから。

2016-03-11 14:57:22 | 日記
1年で屋上まで伸びた椋の木の剪定を
お願いしました。

午後までかかり、
2階付近まで切り詰めてくれましたので、
とてもすっきり。

頑張ってくれたお兄さん達に
珈琲を淹れてサーヴィス。



もみじも枯れ枝を取り払って
コンパクトになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭木 (たこちゃん)
2016-03-12 08:34:01
我が家のプラムもずいぶん大きくなりました。自分で、ちょっと切ってみたけど。。。そのうちプロにお任せしないといけないかも。

今日はお休み。年金や生保の書類をかたづけないと。

ブラームスのバイオリンソナタの伴奏を頼まれました。3番。なんて、暗いのでしょう。
返信する
ブラームス3番? (SHA)
2016-03-12 18:52:23
きゃ~~大変なソナタ。

昔、大学4年の時に悪戦苦闘しました。
もう一度弾いてみたい曲だけれど、
誰も頼みに来てくれません。(泣)

今まで自分で剪定していたもみじ。すっきりと綺麗になりました。
今回、椋ともみじの2本ですが、
一日かかりました。
毎年、切らないと年々伸びるので大変です。
返信する

コメントを投稿