SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

うぅ~~~~~ さむいっ!

2013-12-14 21:21:32 | 日記
昨日も寒い一日でしたが
今日も又、寒い。

クリスマスが近づき
本格的な寒波がやってくるのでしょうか?

一番暖かいムートンコート
袖付けのところが
ビリッと裂けてしまいましたので
修理に出しましたが
お正月が入るので
仕上がりまで1ヶ月以上かかるそうです・・・がっくり。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コート (たこちゃん)
2013-12-15 08:48:49
ムートンということは、毛皮。
手入れが大変ではないですか?

私、昔、母にもらった(というか、無理矢理、もらわされた)毛皮のオーバー、虫にくわれました。
内緒で処分。

お天気はいいけど、寒いですね。
今日は、オープンカレッジ?でお仕事にでます。
返信する
日曜日に? (SHA)
2013-12-15 21:31:45
えっ お仕事?・・・お疲れさまです。

クリーニング代が高いです。
虫干しして防虫剤、沢山吊り下げておきます。
返信する

コメントを投稿