SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

いつでもOK

2017-01-19 21:40:26 | 日記
帰宅してから食事をしようと
具沢山のス-プを煮込んできたのですが、
突然の宗旨替え。

いつでもどんなときにでも
美味しく頂けるお鮨に突進。


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み (たこちゃん)
2017-01-20 08:56:16
美味しそうなお寿司。いきつけがあるのって、いいですねー。
デパ地下で買ってみようか、新宿地下街でよってみようか、
と思うこともありますが、当分の間、ノロが怖いから、
ナマモノはナシです。

先日のロシア?のオバサンのアンコールがきれいだったので、
ショパンのノクターン8番に手をつけました。
が、思ったより、やっかいな曲でした。

土日が入試なので、今日は、休みにしてます。
連絡があっても、無視!
返信する
ノクターン? (sha)
2017-01-20 15:40:06
ショパン、いいですね。

私はまだ暫くバッハの5声フーガや
コダーイと格闘中です。
面白いけれど、時間がいくらあっても
足りません。

今日は東京も雪ですね。
たまにはゆっくりお過ごし下さいね。
返信する
暫く我慢なので、、。 (SHA)
2017-01-20 15:44:58
ノロが流行しているので、
お刺身は控えていますし、
お鮨も買うのはちょっと心配でしたので、カウンターで握りたてなら大丈夫かと。

さすがに空いていましたね。





返信する

コメントを投稿