SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

眠れる森のBaBa、、でした。

2021-07-02 19:53:42 | 日記
昨日はお医者さまに
お薬を頂きたっぷり
休むことができました。

2歳8ヶ月になった孫からは
「おばあちゃん、だいじょうぶ?」とビデオ通話





ビデオ通話で無料でおしゃべり出来るなんて何と良い時代。
ありがたいですね。
離れていても安心で心強く
心から感謝しています。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (たこちゃん)
2021-07-02 22:01:52
んんまあ、なんてかわいい!
もうすぐ3歳なんですね。
ビデオ通話、スマホが熱くなるでしょう?

少しは改善傾向がみられるでしょうか?
しっかり食べて、幸せ気分で眠ってください。
返信する
Unknown (あみ〜まり〜)
2021-07-03 00:23:15
良くお休みになれたと伺い…少し安心致しました🥺
私もヘルペスウイルスを持っているので😓
栄養と休養…くれぐれもお大事に🙇‍♀️

2歳8ヶ月????成長される速さにビックリ😳とても大人っぽくて、すっかり美人のお嬢さんに💕💕💕べっぴんさん🎉🎊🎉🎊ピカピカに輝いて✨✨✨✨
本当に楽しみ✨✨✨✨✨
返信する
Unknown (m-sha)
2021-07-03 12:51:58
たこちゃんさま。

お薬のおかげさまでたっぷり眠りました。
痛み止めも良く効いたのですが
顔半分が腫れています。
副作用があるかも、、と言われていましたが見事に。(笑)
痛みからは開放されて
ヤレヤレなのですが、、。
今日からタモリになります。
(笑)

たこちゃん、メンコンは
いかがですか。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-07-03 13:08:11
あみ〜まり〜さま

ご心配をおかけしましたが
おかげさまで昨日は
ほとんど寝ておりましたので
痛みはラクになりました。

帯状疱疹、ご心配でしたら
ワクチンあるそうですよ。

今はとても良い薬があり高価ですが24時間以内だったかしら?、、少しでも早く飲み始めると軽く済むようです。

どちらにしても接種の前後は
ゆっくり過ごせるようになさって下さいませね。
返信する

コメントを投稿