SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

な・な・なおりましたぁ~~~~~

2008-04-30 10:56:46 | 日記
パソコンの調子が悪く、
ついにはSHA真の取り込みは
全くアウト。

グレード・アップも試みましたが
何の変化もなし。

今朝、J-Comから
「モデムの交換に伺います」とのTEL。

「えっ!まだパソコンも見ておられないのに?」と
言いますと、
「間違いなくモデムの故障だと思います。」との事。

到着したお兄さんは
私のパソコンには手も触れずにモデムを交換。
持参のパソコンで確かめ、
10分くらいで作業は終了。


そこで始めて私のパソコンを開いたところ
見事に修復しているではありませんか?

な~~~~~んだ!
おかげで気持ちよく使えるようになりました。

料金?無料です。

色々アドヴァイスをありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿