SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (たこちゃん)
2013-04-06 09:33:33
目眩、自覚症状が強いから、とても不安になりますね。意外と、『悪いところ』が見つからなかったりします。

私も更年期のころ、目眩と吐き気+嘔吐で、入院してしまいました。

疲れたり睡眠不足だったり、緊張が続いたり、
こういうのが重なるといけないのでしょうね。
お大事に。

バンハー、大学時代にカレシその2?!と、行きましたわ。
返信する
まさか・・と思うけれど。 (SHA)
2013-04-06 10:02:05
どうも軽い脳梗塞を起こしたようです。
眩暈の症状・・初めてでしたので吃驚しました。
吐き気+嘔吐も。

点滴で事なきを得ましたが
なにが起こるかわからない歳になりました。

カレシ2・・・いいなぁ。何番目まで?


返信する

コメントを投稿