SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ハーブ園

2009-09-16 20:57:50 | 日記
ランチはバイキングで頂きました。
こんなプレートにオードブルを取ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (たこちゃん)
2009-09-16 21:01:33
無事終わったのですか?お疲れさま。
布引ハーブ園て、六甲にあるのかな?行ったことはないですが。

六甲のホテルに泊まったことはあって、夜景に感激したことはあります。

きれいなハーブの これは 置物?
返信する
ハーブとお塩・・きれいでしょう? (SHA)
2009-09-16 21:27:35
たこちゃんさま

無事終わりました。

ハーブ園は六甲山より、
少し西にあります。
新神戸駅からロープゥェで
登ったところなの。
ぜひ神戸に遊びに来て・・・

一緒にピアノを弾きましょう。
返信する
参加して (チロリアンヌ)
2009-09-16 23:47:02
ちょっとお疲れ気味で練習不足(いつものことですが・・)で少々ノリが悪かったのですがお天気にめぐまれてランチもしっかり頂いて、ホールも素敵でなんとか終える事ができました。
参加する事に意義が有る・・といったところでしょうか。有難うございました。春の発表会に生かせたら良いなと思っています。お疲れ様でした。m(_ _)m
返信する
又、レパートリーが増えて・・ (SHA)
2009-09-17 07:08:48
チロリアンヌさま

海外から戻られたばかりとは思えない
演奏でした。
響きの良いホールでの演奏・・
沢山のことを学ぶことができました。感謝!
返信する

コメントを投稿