SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

魚喜

2012-04-06 20:46:37 | 日記
お友達からメッセージ付きで届けて頂いた釘煮。
グッド・タイミングなプレゼントに
飛び上がって大喜び!!

午後は急な御仕事の準備に
ピアノの前で時間を過ごしましたが
昼食抜きで勉強したのでお腹はペコペコ。
いつもにも増して
輝くばかりの美味しさ!!





日本酒も頂きましたぁ。(フランスの某修道院に倣って。)


ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釘煮 (たこちゃん)
2012-04-07 08:49:48
関西方面の方には、春の釘煮はかかせないみたい。

朝夕は冷えますが、日中、いいお天気になってます。

引っ越しも大物は完了。ばてました~。
返信する
お疲れさまぁ~ (SHA)
2012-04-09 16:01:39
お引越し・・大変でしたね。
御体お大切に。少し休んでくださいね。
返信する

コメントを投稿