SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

よれよれ~。

2013-06-11 09:32:59 | 日記
体調崩しました~~~。

ねこちゃんとゴミ出しのために
何とか起きましたが
ダウンです。
そのままベッドに戻り、
「しんでれら~~~~~っ!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はたらきすぎ (たこちゃん)
2013-06-12 08:32:51
働きすぎでしょう、お疲れさまです。
天候も不順だし、車内や建物内のエアコンは寒いし。

台風がよけてくれたようで、助かりましたね。
雨が続きそうですけど、久しぶりの雨で、
みずやりしなくてすみます。

しんでれら様、ゆっくりお休みください。
返信する
突然の猛暑日。 (SHA)
2013-06-17 09:56:13
おかけさまで元気になりました。
ありがとうございます。

エヤコンが効いているところは異常に寒く、
外は猛暑。
体調管理が大変ですが
たこちゃんは大丈夫?

エヤコン効きすぎのところではではカイロです。
1年中カイロが手放せなくなりました。
返信する

コメントを投稿