SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

曇り空

2015-04-03 09:19:35 | 日記
今朝の空模様は
聖金曜日に相応しく、
キッチンの窓から見える桜が、
グレーの空に映えています。

グッド・タイミングで届いたCD。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学式 (たこちゃん)
2015-04-03 14:10:26
降りそうで降らなくて、風が強くて、寒いのか暖かいのか、わけのわからない日でした。

入学式、ひな壇のすみっこに座って無事終了。

中村紘子さん、復活ですか、よかったです。大腸癌、増えてますね。

返信する
お疲れ様でした。 (SHA)
2015-04-03 21:20:07
お役目ご苦労さま。
新学期が始まり、お忙しいですね。

腸閉塞で入院され、ガンが見つかったようですね。絶食中にもかかwらず、コンサートをキャンセルせずに頑張られたようですね。
返信する

コメントを投稿