SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

インスタグラムより。

2023-02-05 22:02:00 | 日記
昨日の演奏会に
横尾忠則氏のお嬢様の
横尾美美ちゃんがお友達
5人とお越し下さいました。

早速、インスタグラムに
アップして下さいましたので拝借させて頂きましたが
あまりに褒め過ぎで
身が縮む思いですが
割引いてご覧頂けますと
嬉しいです。💦💦


美美ちゃんの撮影 ①


オペラシティの
エントランス ②


  ✨✨✨✨✨✨✨

横尾忠則氏と美美ちゃんの
親子共演の丸の内の大壁画。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オペラシティ (たこちゃん)
2023-02-06 09:42:51
おはようございます。

演奏会、絶賛!ですね。
おめでとうございます。
ちらりと映っているはずの
演奏会写真②というのはどこ???
全身写真はみせていただきましたけど。

今日もいいお天気。
午後から、ブックオフへ行く予定です。
持ちきれるかしら。
返信する
m-shaさんへ (のびた)
2023-02-06 10:11:42
一流の方も絶賛演奏 素晴らしい!
私がパイプオルガン 遠い位置で見た居たのを 実際に演奏される姿 ますます尊敬です
因みに 以前 勤めていた会社はジェットエンジンから 艦船 原子力 四国連絡橋など総合重工業でした
建設では オペラシティもかかわっていました 都心の高層ビルも幾つか建設 時には作業者を訪問したり 安全訓話も少し・・
その時代も懐かしいものです
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-06 13:56:03
たこちゃん、
こんにちは。

何だか褒め過ぎで
照れくさいのですが。💦

インスタグラムを
クリックして頂くと
美美ちゃんのインスタが
開きます。
そこに4枚の写真を掲載
して下さっていますので
よろしければご覧下さいませ。

終演後にお客さまが
退席されたのを見計らって
オルガンの片付けに出て
行ったのですが、
まだお席にいらしたようで
チラッと写っています。

たこちゃんは次は
タランテラの
レッスンかしら?
楽しみですね。

今日は午前中に
歯医者さんに行き、
気になっていたデパートの
用事を済ませました。
割にあたたかくて
過ごしやすいです。

良い一日を。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-06 14:59:32
のびたさま。
こんにちは。

コメントありがとうござい
ます。
とても小心ものですので
演奏会のお知らせが
なかなかできません。
終わってから
ちょっぴり自慢したくなる
こまった性格です。(笑)
もうそろそろ引退かと
思っていますが
もしもチャンスが
あるようでしたら
ぜひお越し下さいませね。
懐かしいオペラシティを
覗きにいらして
下さいますと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿