SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

スワロフスキーのSHAンデリア

2009-09-21 19:51:08 | 日記


今日は朝から大忙し。

昨夜は夜中すぎまで
辻井君のクライバーン・コンクールのライブを聴いていました。
ショパンのエチュ-ド6曲
ベートーヴェンのハンマー・クラヴィア
リストのカンパネラなど。
見事な演奏。
おかげですっかりお寝坊。

今朝は主人のお参りに
東京の妹が顔をだしてくれました。

そ・そ・そしてレッスンを忘れていたのです。
Y-ちゃん本当にごめんね!
冷凍庫から大急ぎで解凍したもので
一緒にお昼を頂くことができて
思いがけない時間になったけれど・・・・

3時に息子が東京に帰ったあと、
動物達の食餌を済ませ、
レッスンへ。

落ち着いたお部屋でゆっくりドビッシーを
楽しませて頂きました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンデリア (たこちゃん)
2009-09-22 10:02:17
辻井さんのCDは息子さんのおみやげでしょう?←しっかり 見ましたよ。

すばらしいシャンデリアですけど、ご自宅に?素敵ですねえ。

息子さん、もうお帰りですか。寂しいような、ほっとするような。
返信する
目のお正月・・ (SHA)
2009-09-22 18:33:28
たこちゃんさま

スワロフスキー、素敵ですよね。

いつもお伺いさせて頂くお宅の
SHAンデリアですが、
美しいものはいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿