SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ちらほら咲き。

2018-03-23 20:43:06 | 日記

お向かいの桜が
咲き始めました。

今朝、起きると
顔が腫れている、、ギヤッ。

少し昼寝もして
マシになったと思ったのですが、
夕方から見えた小さな方たちが、
何度も私の顔を覗くのは
やはりおかしいのかも、、、、、。

今夜もたっぷり休むことにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はれ? (たこちゃん)
2018-03-23 22:36:02
アレルギーで顔が腫れたのですか?
イメージがわきませんが、お大事になさってくださいね。

プールで、75歳の女性の方、レースにでたりしているのですが、左脚だけむくんで、押すと凹む、正座すると痛い。

泳いだらむくみが減ってました。
きっと末梢循環不全だったのでしょう。
いろいろ起こりますねえ。
返信する
Re:はれ? (m-sha)
2018-03-24 13:53:03
睡眠薬を飲んだのですが、
朝、起きると浮腫んでいました。
目は腫れて細く、
まるで妖怪。😂
仮面の用意をしようかな?
返信する

コメントを投稿