SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ゲリラ豪雨

2009-07-02 04:39:55 | 日記
夕方からレッスンでした。
真新しい白のサンダルを履いた小学生のお嬢さん。

レッスンを終える頃、雨が強くなってきたので、
JRの駅まで車で送って行くことにしました。
ガレージから車を出した時は
それほどでもなかったのですが、
信号待ちをしている間に
前が見えないくらいのドSHAブリ。

昨日のことがあるので、
家の近くの駅ではなく、
少しでも濡れない本山駅へと
車を走らせましたが、ますますひどい降り。

「お家まで送った方がいいかな?」と思いつつ、
住吉駅に近づいたところ、
突然、小降りになりました。
よかったぁ。

それにしてもこの雨。
まるで南国のスコールみたい。


お家の近くでも小降りだったそうでヤレヤレ。
白のサンダルは無事かな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿