SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

聖書研究会&新年会

2010-01-06 22:02:52 | 日記
今日は今年最初の勉強会。

何度繰り返しても
新しい発見のある聖書。
その奥深さに触れさせて頂いたあとは新年会。

お正月らしいお料理をお持ちより頂き、
楽しいお食事会。
きれいなお料理を楽しんでいて、
ハッと気づくと、お皿は空っぽ。

平らげてしまったあとの
セイロの蓋をしてSHA真をパチリ。
(さすが先輩・・・頭の回転が違う!!)



金澤からお取り寄せのおこわは
お持ち帰り予定でしたので、
何とか無事にカメラに納まりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶた (たこちゃん)
2010-01-06 22:34:59
ぶたの 2文字が 妙にめだって。。。
おもわず、にやっと。

お取り寄せのおこわ ですか。はじめてみました。美味しそうですね。
返信する
ぶた・ぶた・ぶた・・・・ (Sha)
2010-01-07 22:37:32
たこちゃんさま

お風邪を召して食欲のなかった
たこちゃんさまと違い、
私は食べすぎのお正月。

ぶた・ぶた・ぶた状態・・・ですぅ!!

返信する

コメントを投稿