SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

気温27度

2014-08-03 20:27:54 | 日記
朝から雨で涼しい一日でしたが、
台風の影響で、
各地で土砂災害の警報です。


夕方、窓ガラスの内側だけさっと拭きました。
外は雨の止んだ涼しい日に・・と思いますが、
いつになることやら。


ティー・タイムは
熱いコーヒーとこれ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨? (たこちゃん)
2014-08-04 08:43:38
こちらは、あいかわらず、かんかん照り。

夕方、水まきをしました。
上着きて、ネット付きの帽子にモンペ?で。
蚊には、さされずにすんだけど、暑い暑い。

今日は朝から仕事です。
昨日、マイクロSDカードを買い、録音してみました。
ボタンが小さくて操作がとってもやりにくいです。
返信する
今日も雨。 (SHA)
2014-08-04 09:03:21
25度の朝です。

そちらはかんかん照り・・なのね。

音は良いのかしら?
操作はどんどんやりづらくなってきて
嫌ですね。
小さいものは、先ず、見えませんです。
返信する

コメントを投稿