SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

小寒

2023-01-06 22:56:00 | 日記
今日は小寒。
いよいよ本格的な
寒さがやってくる今日から
節分までを寒といい、
寒の入りとも言われます。

  ✨✨✨✨✨✨

午後は美容室に伺い、
さっぱりしました。

暫く簡単な更新で
ごめんなさい。m(_ _)m







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (たこちゃん)
2023-01-07 09:08:29
おはようございます。
今日は雨のはずですが、まだお天気。
松飾を早々に外しました。
今は、水仙がきれいですね。

木金のスイミングスクールは
初回ということで、ゆるゆる。
今日もいけそうかな。

年末年始の間、不調で
食べられなかった(つもり)わりに、
体重減らず!?どういうことでしょう。
返信する
Unknown (m-sha)
2023-01-07 23:50:24
こんばんは。

こちらは日中に少し雨が
降りました。

あらっ、お正月は
あまり召し上がら
なかったの?
体調は回復されましたか?

今日はPC.スマホの両方が
トラブって
夜中までかかりましたが
まだ解決していないの。💦
明日も格闘することに
なりそう。(T_T)

おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿