SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

早朝だけ。

2012-09-02 13:08:30 | 日記
少し涼しい朝でしたが、
太陽が顔を出した途端・・・又、猛暑です。

ランチにヘレカツで元気をつけました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2012-09-02 19:10:34
昨夜から、今日の昼ころまで、すごい勢いで
ざ~っと降り、いきなり、やんで、日がさし。。。

風が吹くと、涼しいけど、蒸し暑くて、やっぱり、エアコンがないと。

9/15のライブ?が近づいてきて、毎日毎日、練習中。あ~、ストレス!

その上、モーツアルトの20番の協奏曲の2楽章も、9/23に、あわせることになりました。

モーツアルト、苦手なのに、つい。
返信する
暑かった~~~ (SHA)
2012-09-02 19:33:43
こちらは降りそうで降らなかったので暑くて暑くて。

9月15日はライブ?

9月23日のモーツアルトのロマンス・・いいなぁ。

2台のピアノですか?
それともオーケストラ伴奏?
返信する
ピアノ (たこちゃん)
2012-09-03 08:32:07
まさか、ど素人のおばちゃんにオーケストラ伴奏なんて。

自宅で子供に教えている50歳代の方が、伴奏してくれます。

2人とも、恐怖のモーツアルトで、鬼門です。
返信する
弾き甲斐のある2楽章。 (SHA)
2012-09-03 10:13:38
合わせるのは何時?

先ずは15日のライブ・・曲目も多いでしょう?
それを終えて1週間後?大変だぁ~~~~。

学校もプールもあるし、たこちゃん先生、大忙しの9月に
なりますね。
返信する

コメントを投稿