SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

早朝から。

2013-04-08 06:40:04 | 日記
今朝は又、うぐいすが鳴いて
気持の良い朝。

強風で荒れたお天気が嘘みたい。

随分早くに目覚めてしまいました。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2013-04-08 08:49:22
昨日、強風の影響は、ほとんどうけなかったけど、
今朝も強い風がふいて、マメの支柱が倒れてました。

今日は調律にきてくれます。
私にもわかるくらい、高音部が下がってきました。

お茶菓子、買いにでなくては。
返信する
爆弾低気圧通過 (SHA)
2013-04-09 15:40:58
又、寒くなりましたね。
強風で電SHAのダイヤまで乱れていました。

ピアノ、弾きやすくなりましたか?
調律してもらうと気持が良いですね。
我が家もそろそろ視てもらわないと・・・・
返信する

コメントを投稿