SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

元の木阿弥

2010-07-16 00:36:59 | 日記
折角、エステで凝りをほぐして頂いたのに、
ここのところ毎日、パソコンと格闘で,
あ~~肩が凝った!!

可愛い猫のSHA真で
暫し癒されております。

我が家のワン君は
癒してくれるどころか手がかかって大変。
この頃は雨が苦手で
すぐにベランダに逃げ込んできます。

今日もドSHAブリの大雨・・・でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩凝り (たこちゃん)
2010-07-16 07:31:36
そうなんです、もんでもらって、楽になっても、すぐ もとどおり。つらいですわ。

西日本の雨はすごいみたいですね、こちらは、ちっとも ふりません。
返信する
雨雲 (Sha)
2010-07-16 07:50:30
おはようございます。

雨雲は西日本に居座っているようですね。
朝起きると薄日が射してはいるのですが、
何だか不安な空の色。
今日も降ったり止んだりするようですが、
土曜日からは晴れマーク。
いよいよ梅雨明けかな?
返信する

コメントを投稿