SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まさかの2枚重ね。

2020-09-11 20:36:54 | 日記
コンタクトを入れましたら
左目が見えにくい。
外してみると、
なんとソフト・レンズが
2枚重ねになっていた。(怒)

外出すると見えていた右目も
何だか焦点が合わない。
外してみるとなんと右目も
2枚重ねの不良品。
あんまりだぁ〜〜〜。

怒り心頭のおBaさんでしたが美味しい栗きんとんが
届いてテンション・アップ。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンタクト (たこちゃん)
2020-09-12 09:47:08
おはようございます。

コンタクトレンズの2枚重ね?
最初から、はりついて2枚が1パックに?
それは、製造会社のミスですね。

しかし、甘くておいしいものがあると、
怒りも半減。

くりきんとん、すごくおいしいのですが、高いし、1個で終わらないので、怖い。
返信する
こんばんは。 (SHA)
2020-09-12 19:39:21
おBAさん用の遠近両用の
コンタクトは需要が少ないのか
製造ミスが多い。
2度あることは3度ある、、、で
3度目だったのですが、
両目2枚重ねはひどいですよね。

栗きんとん、美味しいです。
まず2個立て続けにいただきました。
(笑)
返信する

コメントを投稿