SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ホール練習

2023-02-03 21:07:00 | 日記
今朝はホールで
一人練習です。



朝9時から
オルガン•レジストを
始めましたが
気がつくと係の方が
「時間過ぎています。」と
入ってこられました。



あっという間に
12時半になって
いました。💦💦

  ✨✨✨✨✨✨




それでは今夜は
早目に失礼して
休ませて頂きます。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m-shaさんへ (のびた)
2023-02-04 08:09:42
テレビしかパイプオルガンの手元は見ることが出来ません
今は 同じ東京の屋根の下 どこのホールかな
演奏している姿は 奏者まで荘厳な雰囲気の中に見えます
ご成功を祈ります
返信する
オルガン (たこちゃん)
2023-02-04 09:06:40
おはようございます。
昨夜、降るかも?と言われていた雪もふらず、
今日はちょっと曇っていますが
もちそうですね。

集中していると、時間がすぎるのが
あっという間ですね。

これから、ボタンつけとつぎあて(?!)。
華やかな本番とは正反対?の日常。

本番、うまくいきますように。
返信する
Unknown (m-sha)
2023-02-04 21:09:33
こんばんは。

おかげさまで何とか
無事におわりました。
今、新幹線車中です。
すみだトリフォニーホール
の時は風邪を弾いて
いました。💦
又、以前にオーケストラと
合唱200人の演奏会の日に
不覚にもインフルエンザに
かかり、40度の熱がある中
本番を弾いた経験があるので
とても神経質になって
しまいます。
無事に終わってホッと
しています。
応援ありがとうございました。m(_ _)m
返信する
Unknown (m-sha)
2023-02-04 21:35:13
たこちゃん、
こんばんは。

何とか無事におわりました。
今、新幹線車中ですが
新神戸まで乗車するので
ガラガラ。
お弁当は家に持って
帰って、、と思って
いましたが、
さっと食べて
しまいました。
終わったら急にお腹が
すいた。(笑)

この時期の演奏会は
雪と風邪が心配なのですが
何とかクリアできて
ヤレヤレです。
そろそろ引退のつもりですが
あともう一つ残っています。

たこちゃんはお仕事
終わられましたか?

今日の東京はあまり
寒くなかったのかしら?
寒さ覚悟していましたが
そんなに寒くなかった
ような。

あらっ?もう新大阪。
新神戸からはタクシー
にします。
後期高齢者の割引が
あるのよ。(笑)
返信する
Unknown (のびたさま)
2023-02-04 21:59:38
@m-sha のびたさまって
書くのを忘れていました。
ごめんなさい。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿