SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

さぼり癖

2010-06-02 21:58:02 | 日記
明日までの宿題が大量にあったのに
夕方から「鳩山首相退陣」のテレビに釘付け・・でした。

ピアノの練習も最小限・・・さぼり癖がついています。

さぼった分、明日は大変。
今夜は早く休みます。

ブログもイタリアのSHA真でごめんなさい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ (たこちゃん)
2010-06-03 06:44:06
昨日の朝は、とても、やるきまんまんで、ベートーベンの32の変奏曲を練習していましたが、そういう時にかぎって、時間のすぎるのが速くて、中断して出勤。

今朝は いまひとつ、気合いがはいりません。ままなりませんなあ。
返信する
練習! (Sha)
2010-06-03 10:54:23
32のヴァリエーションとは大曲ですね。

小心者の私は少なくとも1時間はピアノの前に
座ります(???)
自分のその日の調子が判りますね。
返信する

コメントを投稿