SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

山もピンクに。

2022-04-04 09:55:06 | 日記
こちらは裏窓から見える
桜の定点観測。(笑)



桜が開花して初めての青空
芦屋川などでお花見です。






こんなにも長閑な春なのに
ニュースで流れる
キ—ウ郊外の無惨な映像に
涙が溢れます。
一刻も早く停戦しますように。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2022-04-05 08:55:51
おはようございます。
3日続きの雨はやんで、
今日は午後から晴れるそうです。
それは嬉しいけど、花粉が。。。

自宅から桜の定点観測?!
なんて素敵なんでしょう。
我が家のお向かいさんの桜、
北向きだからか、全く、咲いていません。

相変わらずのウクライナ情勢、
テレビで見ているのも、つらい。
思わず、アメリカ〜、NATO〜、
と呼んでしまいます。
返信する
Unknown (m-sha)
2022-04-05 20:52:28
こんばんは。

雨続きだったのですね。
こちらは昨日と同じ位の
青空でした。
桜のピンクが青空に映えて
きれいです。

ウクライナの映像は加工してあっても見るに堪えないのに
ロシアは「捏造」だと。
酷すぎます。😡

  🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

今から「なんでも鑑定団」
みます。(笑)
ショパンの手紙とか。
興味津々です。(笑)
返信する

コメントを投稿