SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

誘惑に弱すぎる。

2010-11-16 14:26:48 | 日記
お昼に芦屋まで走っていきました。
街はすっかりクリスマス・モード。



インテリアートも覗いて冬用のスリッパ購入。



そこで見てはいけないもの・・・見てしまいました。

『着る毛布』
こんなもの買って、
じっと座って食べていたら、
春にはBU-チャン間違いなし・・・と
何度もあきらめようと試みましたが
気づくと大きな袋・・抱えていました。



クツションにもなるそうですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (Hisa)
2010-11-16 15:52:36
Shaさん、お久しぶりです。芦屋~懐かしい♪
4年前まで、JR駅前山側のマンションに・・・。よくお散歩を兼ねてショッピングをしました。この時はショッチュウ誘惑に負けていました(苦笑)
で、この≪着る毛布≫を着ているのはShaさん?
こちらでは、昨日 雪が降りましたよ
返信する
きいろ (たこちゃん)
2010-11-16 18:50:05
なんと、鮮やかな黄色。ワン君とネコさんが、おどろいてませんか。

あたたかそうですが、着たら動かないでしょうねえ。裾が汚れそうだし。もとが細井から、いいですよ、ちょっとくらい肥えても。
返信する
芦屋 (Sha)
2010-11-16 21:54:59
お元気ですか?

芦屋川の隧道が出来て
ますます便利になりましたよ。

買いたいもの、見たいものが一杯ありましたが
時間がなくて残念。
それでも余計なもの買うのですからねぇ
返信する
冬眠用? (Sha)
2010-11-16 22:01:18
リビングに根が生えそう・・・ですが、
ピアノを弾くにはあついです。

うつらうつら、お昼寝を楽しむ時には
いいかも・・・です。
あとが恐いけれど
返信する

コメントを投稿