SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

富士山しか、、、。

2018-05-25 06:51:32 | 日記

 

朝、TVをつけると
登山の風景が映り、
以前、信州にお伺いしていた頃に
松本空港に降りていた事を思い出した。

松本空港は日本アルプスに囲まれた
風光明媚な飛行場。

いつもご一緒させて頂く先生は
山にも大変詳しく
「白馬、穂高、八ヶ岳、、、」と
教えて下さり
私はキョロキョロ。
「あっ 槍も見えている」と
指差して下さったが
見つけられなかった。

富士山しかわからぬ
残念な私、、、、を思い出した朝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本 (たこちゃん)
2018-05-25 09:17:03
松本空港って、今は閉鎖?
松本駅におりると、ズラ〜っと山!
寒いけど、空気がつめたくて、きれいな街ですね。

私も多分、富士山しかわからないと思う。
やまのぼりが好きじゃないし、しないし。

今日はいいお天気。
なぜか、夫も終日在宅?!うへ〜。
閉鎖ではなく、、、。 (SHA)
2018-05-25 20:02:11
日本一高いところにある
空港ですよね。
空気が澄んでいて気持ちが良く、
素敵な思い出一杯です。

ご主人御在宅?
たこちゃん、せっせとお出かけ
して下さいませ。

コメントを投稿