SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

大喜び。

2017-12-15 20:56:15 | 日記



小さな方達もレッスン室まで
靴のままで上がり、
おっかな吃驚のレッスン開始になりました。(^^♪)



椋の木の葉が全部落ちました。
明日は剪定の見積もりに
来てくれます。

毎日、人の出入りが多いので、
少々テンション高め。



クリスマスまで
あと1週間になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2017-12-15 22:59:56
靴のままあがっていい、なんて、小さな子にとっては、楽しい経験かも。

我が家のプラムの木、剪定をお願いするか、もう一年様子をみるか、悩んでいます。

あしたは休み。あ〜うれしい。
返信する
剪定見積もり。 (SHA)
2017-12-16 20:50:50
今日は庭木の剪定の見積もりに
来てもらいましたが
あまり安いので吃驚。
どんな仕事ぶりか心配ですが、
対応は丁寧。
1月中頃に来てもらう事にしました。

今日は少しゆっくりなさいましたか?
返信する

コメントを投稿