SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まぁ!

2017-06-01 16:16:08 | 日記


これはとても可愛い❤
でもこれは特別。

虫や昆虫の生命力は凄くて、
しかも可愛いげがないのです。

薔薇の葉も花もあっという間に
食べられて、穴だらけ。
早速、壁面にせっせと巣を作っている、
蜘蛛、蛾、毛虫達、
油断も隙もありません。

このところ、歯が痛いので、
歯医者さんを予約しましたが、
昨夜、薬を飲んで熟睡し、
朝からしっかり体を解しましたら
全く痛まず、拍子抜けでした。
肩凝りからですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2017-06-02 07:43:21
ここへきて、急に、虫が増えて、キンチョール しゅー して、割り箸がプラスチックのスプーンでかきとったり。

ヨコバエも、害虫ではないと思っていたのに、昨年からアジサイの葉っぱをくいちらし、花がさきません。

さわやかな季節はもうおしまいですね。

昨日、調律師さんに、臨時できていただきました。温度湿度で、ずれるんですよ、とのこと。旧いピアノでは、感じたことがなかったのに。
返信する
天敵。 (SHA)
2017-06-02 08:45:22
虫、凄いですねぇ。

ピアノ、我が家もずれていて気になって
います。湿度ですね。
神戸は昨夜は突然のスコール。
マレーシア並、、、ですよ。

これからは蚊の襲来。キンチョール
手放せませんね。
返信する

コメントを投稿