SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

朝、カーテンを開けると・・・

2010-11-13 07:57:31 | 日記
太陽が出ているのに、
黄砂が飛んでいるようで
街全体が霞んでいます。

いつもくっきり見える六甲アイランドの建物も
東に見える芦屋のマンションも霞みの中です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 (たこちゃん)
2010-11-13 08:42:40
西日本方面は黄砂被害が大きいみたいですね。こちらは、あんまりよくわかりません。車も使用中で置いてないし。

昨日はうそみたいに 暖かかったのです。今日は、ちょっと曇りかな。
返信する
歳を重ねると・・・ (Sha)
2010-11-13 18:58:34
昔は平気だったのですが、
最近、敏感に反応するようになりました。

こんな日は車で外出。
お散歩は短めに・・・・です。
返信する

コメントを投稿