SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光り物 (たこちゃん)
2018-02-05 22:45:49
え〜〜、そうなんですか?
私はどちらかというと、地味。
ピンクは好きですが。。。

また寒波襲来だそうで、毎日寒いですね。
それでも、日中は、日がさすと、過ごしやすいです。

明日は歯医者。。。
明後日は国試対策、超直前講座。
あ〜いやだ〜。
返信する
キラキラ。 (SHA)
2018-02-06 21:09:51
シンプルなものが好きなのですが、
光り物はウイーンに行く度に
スワロフスキーを買っていました。
ステージ用にちょうど良いのです。
ネックレスやイヤリングを集めましたが、使い慣れているものが安心なので
いつも同じものばかり。_| ̄|○

たこちゃんはまだまだお忙しいですね。
寒いので風邪をひかないようにね。
返信する

コメントを投稿