SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

グレーのグラデーション

2019-02-16 08:02:41 | 日記


霧に霞むグレーの街と
グレーの雲に覆われた
空の隙間から
太陽が顔を出しました。

寒い朝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (たこちゃん)
2019-02-16 08:58:11
ここ数日、寒いですね。
自転車で、20分ほどのところの美容院に行ったら、ダウンコートが被らない下半身が凍えました。

今日は、渋谷の新しくできたホールで、
fazioliを弾きに行きます。
そのあとは、医局のOB会。
お付き合いも今年までにしたいと思っています。

返信する
FAZIOLIは? (sha)
2019-02-16 21:18:29
寒いですね。
自転車でスカートは寒すぎる!
私はタイツにパンツの
完全防寒です。

FAZIOLIの弾き心地はいかがでしたか?

私はまだ弾いた事がないのですが
練習用に購入された方も
いらっしゃいます。
たこちゃんの感想を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿