SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

わらじ

2010-05-21 15:10:32 | 日記
今年になってから、
足先がいつも痺れていると感じつつ、
忙しさにまぎれ、
夜、湯船でマッサージをするくらいで、
トルコ・ギリSHAに出かけ、
その後はコンサートが続き、
そして又、ローマに出かけてしまいました。

帰国し、ホッと一息つきますと、
足の痺れが酷く、感覚もなくなっているのに気づき、
インターネットなど調べますと、
リューマチなどの疑いもあるとの事。
大慌てで近くのお医SHAさまに駆け込みますと、
「原因は靴、くつ・・・・・・そんな細い靴、履いては駄目。」と言われ
抗生物質や消炎剤を処方して頂きました。
先ずは腫れ上がっている指を治療し、
あとはラクな靴を履く事しかない・・・・との事(ヒェ~~~~ッ!)

今日は神戸大丸に出かけ、サンダルを購入しましたが、
これでも駄目なら、こちらのわらじで対応するしかないっ!
夏は良いとして冬場はどうする?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらじ (たこちゃん)
2010-05-21 17:25:59
わらじとはいえ、なんと、美しいワラジ。早くよくなるといいですね。

私、パンストもズポンもすきじゃないので、これからの季節、生足+サンダルが好き。

寒くなったら、モコモコブーツってことで。

返信する
冬になると・・ (Sha)
2010-05-22 21:09:34
今年の冬・・・足元は
ミッキーマウスに変身します(ググッ・・・)

返信する

コメントを投稿