SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

何も見えない !

2018-10-15 21:47:04 | 日記



朝、洗顔のあと、
コンタクトを入れたが、
何も見えない。

えっ、何故?
新聞の文字を見たり、
景色を見ても
ぼやけている。
2個のレンズのケースは
空になっているのに、
床にでも落したかな?と
探すも見当たらない。


右目は装着感があるので
とりあえず外してみた。
な、な、なんと
2枚重ねている。ギャッ!

長年、使用しているが、
初めてのドジ、、ということで、
実にスリリングな毎日でございます。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐり (たこちゃん)
2018-10-16 08:04:36
おはようございます。
どんぐりや、松ぼっくり、拾って
飾るのですか?どんぐりの実は、
鳥や動物が食べてしまうのかしら。

学生が卒論?で、どんぐり粉を
使った料理をトライしていましたが、
手間がかかりすぎ、そのわりに、
出来栄えもよくなかったと。

コンタクトレンズ、びっくり
ですね。

気まぐれを起こして?
シューベルトの13番の楽譜を買いました。
なんと甘くてシューベルトっぽい。
返信する
松ぼっくりはクリスマス用? (SHA)
2018-10-16 21:22:33
金色・銀色に染めて
クリスマスの飾りかな?

どんぐりはきっと拾ったあとでしょうね。
風が吹いたあとにでも
探しに行ってみます(笑)

シュ――ベルトのソナタ?
愛らしい綺麗なソナタですね。

私は弾いた事がないのですよ。

先日、D960を弾いたウィーンで
活躍中の若いピアニスト氏。

パウル・スコダのお弟子さんで
美しいデリケートな音でした。
そんな演奏を聴くと
ぜひともチャレンジして
みたくなるのですが、、、、、。



返信する

コメントを投稿